中村様よりの体験談 – 2013年度

Image2013年夏、ホリディプログラムに参加させて頂きました中村です。
先生宅にホームステイをさせて頂きながら学校に通学しました。
生徒の皆さんはとても優しく息子を迎え入れて下さいました。すぐに友達も出来、楽しい学校生活を送れた様です。会話も始めは聞き取れなかったみたいですが、少しずつわかってきた様です。

ホームステイは始めてだったので、3週間1人で行けるのか?ホームシックにならないか?非常に心配しましたが、ホストマザーが日本の方でしたので、日本語 で優しくフォローして下さったり、同じ学校に通うお子さんお二人にも仲良くして頂き、とても満喫・充実した経験が出来たみたいです。食事も美味し かったと喜んでました。

また、ご縁がありましたら宜しくお願いします。

Save

コメントを残す

